つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

今日から

こんばんは(*´ω`*)

つくママです♪

今日は休みでした♡

お昼にお父さんにクーラの掃除をしてもらいました。

今日からクーラをつきました!

早いと思うんですけど💦

明日から暑いので

せっかく涼しいのに

何故か暑い所に行くつくちゃん

玄関Σ(・□・;)

つくちゃんはよく玄関で寝ます💧

後変な座りかた( ´д`ll)

小さい時からこんな座り方します。

可愛いですけど(笑)

その後は家の掃除したり、洗い物したり洗濯したりしてました。

つくちゃんには変な癖が。

夜寝る時弟の上に乗って

鼻を吸います😅

ママにはしないです。

弟だけです。

ちゅっちゅ音がします♡

見てて可愛いですけど

弟は困ってます💧

遅い時間にするので

寝不足みたいです( ´д`ll)

もう3歳になるのに

まだまだ赤ちゃんやね😄

8月12日で3歳です♪

早いなー。

つくちゃんが居てくれるだけで

ママたちは幸せです♡