つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

そっちΣ(・□・;)

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

昨日は暑さでやられダウンしてました。

ずっと寝てました。

夜実家から家に帰宅🏠

弟とつくちゃんが仲良く遊んでます。(*´ A`*)ノ♡

弟がクッキーを待ってるのでつくちゃん必死です(笑)

つくちゃんの得意技!

お家です(ノ)´∀`(ヾ)

『つくちゃんお家』って声かけると

こんな感じで入ります😁

基本お家はゲージです。

今日は弟が『つくお家』って声かけると

ママ『Σ(・□・;)』

弟『えー!そっちかい(笑)』

つくちゃん近い方に行きました。

お家で間違ってはないんだけどね

この後つくちゃんはクッキーをちゃんともらえました。∠( `°∀°)

クッキーをもらうともう遊びません(笑)