つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

付いてるよ😥

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

今日も暑くつくちゃんもダウンです💧

ずっとフローリングの所で寝てます。

わんちゃんって白ご飯好きなんですか?

つくちゃんは白ご飯大好きです。

しかも実家の白ご飯が好きです

家であげても食べません💧

お母さんが炊飯器開けると凄い泣きますΣ(・□・;)

ご飯がテーブルにあると必死です。

いつも少しだけあげます。

白ご飯食べてからいつも自分のご飯を食べます(*´ω`*)

今はカット前なので

口周りによくご飯粒付きます。

可愛いですが

取るのが大変です(−_−;)

ママがご飯食べてゴロゴロしてると

つくちゃんが寄ってきました。

なに?って見てみるとご飯粒が💦

つくちゃん気づいてないの?

結構付いてるよ!

そのままでよくおもちゃで遊べたね。( ´д`ll)

可愛いですけど♡

懐かしい写真出てきました。

1歳ぐらいかな♡

可愛いわー( •ω•ฅ).。.:*♡