つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ごめん( ´д`ll)

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

つくママです♪

今日は久しぶりの仕事でした〜。

凄く疲れました💧

今日朝起きてつくちゃんのお散歩。

帰ってご飯食べてテレビみてました。

つくちゃんが泣き出したのでみてみると

ママ『何つくちゃん??』

つく『つくのご飯まだー?』

えっΣ(・□・;)

つくちゃんのご飯忘れてました。

ごめんね( ´д`ll)

もりもりと食べてくれました。

少し残すけど💦

今日も実家でなでなでいっぱいしてもらったつくちゃん。

お母さんと弟がなでなでしてます。

全く嫌がらないつくちゃん

こんな事しても嫌がりません

つけたまま歩いてるました笑