つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

楽しかった♪

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

つくママです♪

今日は鹿児島から従兄弟が遊びに来たので10年ぶりぐらいに会いました。ヾ(*´▽`*)ノ

色々話しして昨日帰ったのが深夜の2時過ぎ💧

帰ってゴロゴロしてすぐに寝ました。

今日はつくちゃんに新しいスープあげてみました。

前のお試しについてました♪

お湯で溶かして冷やすだけ。

凄いいい匂いー😍

ちょっと舐めてみたけど

美味しい!!

薄いコンスープでした笑

必死でぺろぺろ

珍しく全部完食( *´艸`)

食べ終わって口ぺろぺろしてるつくちゃん

たまたま取れた写真💧

つくちゃん怖い!!

口にいっぱいついたもんね😅

食べた後は

お昼寝です( *^皿^)