つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

落ちてきたつくちゃん

こんばんは😊

つくママです!

つくちゃんの最近のお気に入りの場所

つくママの枕の上の枕

低い枕がダメなので高くしてるんですが

つくママは下の枕使ってます!

最近ここでつくちゃんが寝てるので昨日夜中寝返りしたつくちゃんが顔に落ちてきました(;´Д`)

重いし痛かったです😅

つくちゃん本人が1番びっくりでしたが(笑)

明日はつくちゃんカットですヾ(*´∀`*)ノ

スッキリカットしてもらおうね♡

お母さんに丈短くしてもらった服は完成😊

ぴったりになりました(❁´ω`❁)

後ろは赤ちゃんの服みたいなボタンがついてるんです♪

来週からつくママ仕事復帰です😊

頑張らないと!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村