つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ハロウィンリボン🎀

こんばんは😊

つくママです(*´ω`*)

今日はつくちゃんカット✂️

14時につくちゃん連れて行って

つくママは掃除と買い物とか色々して

お迎えに♪

こんなにボサボサだったつくちゃんが

目も毛で見えてないつくちゃんが(´。✪ω✪。`)

スッキリしました😊

つくちゃんなんと今日はハーブパックもしました!!

写真もくれました😊

贅沢(笑)

つくママなんてした事ないのに😅

出来上がりの写真も可愛い♡

いつもお顔は嫌そうです( ̄▽ ̄;)

ハロウィンのリボンも着けてくれました!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村