つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

びしょびしょ。゚(゚^ω^゚)゚。

こんばんは😊

つくママです(❁´ω`❁)

ちょっと調子が悪くてなかなかブログができなくて😅

今日はつくちゃんをお風呂に🛀

つくママの家はお風呂ないんですよね( ̄▽ ̄;)

実家が近所なので全然困ってはないですが!

つくちゃんサイズなら台所で余裕で洗えるので

いつもここで洗ってます😊

見てくださいこのテンションガタ落ち(笑)

つくちゃんじゃあないみたい😅

ブルブル😅

テーブルで乾かすのであちこちびしょびしょ(><)

濡れると別犬だね( ̄▽ ̄;)

色も濃くなるし

綺麗に乾かしたら♡

もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)

明日は雨ですけどペット博行きます😊

楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村