つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ペット博(*´ω`*)

こんばんは😊

今日は弟とペット博行きました!

9時過ぎに出発٩(ˊᗜˋ*)و

でも雨☔☔

しかも蒸し暑い( ̄▽ ̄;)

二人とも汗だく(笑)

迷いながらもなんとか到着!

人が凄いΣ( ̄□ ̄!!

わんちゃんもいっぱい♡

弟たくさんのわんちゃん喜んでました😊

つくちゃんは歩かしたら踏まれそうだったので

抱っこ紐

ずっとキョロキョロ😅

弟とつくちゃんは椅子に座ってつくママはお店見てました😊

人が多くて弟がおつかれだったので💧

色々買って戻ってみると

ただいまつくちゃん😊

弟の周りにはいっぱいの人が

つくちゃん人気者だったみたいです😃

いっぱいよしよししてもらって嬉しそう(*´ω`*)

わんちゃんともいっぱい挨拶したみたいです♪

つくママ発見すると

ママ抱っこ〜♡▽^ェ^▽

いつもの抱っこつくちゃん(笑)

購入品\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

おやつ♡つくちゃん似顔絵♡

可愛く描いてくれました😊

つくママは可愛いと思うんですが

弟はつくちゃんじゃあない!( ̄▽ ̄;)

って言ってました😅

サンプルもいっぱいもらいました!

何故か洗剤とわんちゃんのサプリももらいました!

楽しかったです(❁´ω`❁)

弟も楽しそうでした

今度わんちゃんの集まりとか行きたいなと言ってました😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村