つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

いないいないばあー▽^ェ^▽ ワン!

こんばんは😊

つくママです!

今日から仕事復帰😁

一ヶ月ぶりの仕事は少し疲れました( ̄▽ ̄;)

終わって帰ると荷物が♪

ずっと待ってた服です(*^艸^)

またまたつくちゃんのですが(笑)

くまさんの服です😊

このくまさん保冷剤入れれるんですヾ(*´∀`*)ノ

小さいですが😅

おまけについてました!

夏用にしてもらって生地も薄めです♡

家族にも好評(´∇`)

つくちゃんも気に入ってます

自分から頭入れてくるので😁

つくママの服も買いに行かなければ( ̄▽ ̄;)

夜実家でお母さんに遊ばれるつくちゃん(笑)

いないいない〜♡

ばぁー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

きゃー♡

可愛い😊

いい笑顔♪

遊ばれても全然怒らないつくちゃんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村