つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

外耳炎なりかけ

こんばんは😊

つくママです!

昨日つくちゃん凄い耳掻くので見てみたら👀

え!

血がΣ( ̄□ ̄)!

掻きすぎて血がでてました!

周りは真っ赤っかだし( ̄▽ ̄;)

次の朝病院に

30分かかる自転車で必死に行きました💧

暑い〜😅

ついた時には汗だく

待合室で待ってる時のつくちゃん(´・ω・`;)

そんな端っこで(笑)

不安そう💧

結果は外耳炎なりかけ

今の時期は耳が垂れてる子は蒸れてなりやすいみたいです。

耳掃除と消毒と肛門腺もお願いしました😊

いい先生でナースさんもとってもいい人(´∀`*)

今日のお会計は800円(; ・`д・´)

安!!

今の病院は安いのでつくママは助かってます😊

帰りに今キャンペーンでおやつくれました!

ダイエットおやつ(笑)

つくちゃんぽっちゃりしてるから?(|||O⌓O;)

そんな事思ってたら皆さんもらってました😅

クッキーには好き嫌い激しいつくちゃん

食べるかな〜( ̄▽ ̄;)

そのまま実家に行って早速あげてみました!

お!

興味はありそう♪

早く欲しくて立った(*^艸^)

つくちゃんよく立ちます

そのまま止まったり歩いたりします(笑)

意地悪してると立ちながら暴れる暴れる😅

1人遊びしておやつを痛めつけて食べてました

結構硬いクッキーなので壊れたりはしなかったです😊

食べた後はお疲れつくちゃんはおねんね(*^艸^)

しばらくは嫌いな飲み薬が続くのでご褒美にクッキーあげるからね😊

首輪してる所も荒れてしまったので

今は無しですΣ( ̄□ ̄)!

弟はない方が可愛いっていいます

実家でもお散歩はハーネスだからいらないと思うよとも言われ💧

荒れるのなら可哀想とおじいちゃんにも言われました😅

皆さんはつけてますか?つけてませんか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村