つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

痒そー(;´Д`)

こんばんは😊

つくママです♪

今日熱かったですね😅

家から出るの嫌になります!

夕方いつも通り実家に

つくちゃんの様子が変( ̄▽ ̄;)

やたら体掻くので

つくちゃん見せてー

見てみたら!

え!!Σ( ̄□ ̄)!

何これ!

痒そー(;´Д`)

ずっとかいてるし舐めてました

虫刺されみたいに腫れてる!

またまたお父さんにお願いして病院に

先生びっくり!

こんなに腫れるのは珍しいって言われました😅

しばらくは塗り薬と飲み薬で様子見。

つくちゃん錠剤の薬飲めません( ̄▽ ̄;)

ごはんとかおやつに混ぜてもそれだけ残してだめ

無理やり飲ましても何時間後吐く😅

お願いして液体にしてもらいました。

液体なら飲めるので!

しばらくはお薬頑張ろうね♪

薬飲まされ不機嫌つくちゃんはただいまイビキかいて寝ております(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村