つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

きたー!ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは😊

つくママです!

今日待っていたつ荷物が届きました😊

朝早くに来たので

爆睡してたつくママ( ̄▽ ̄;)

パジャマで普通にでました(笑)

バギーが来ました(❁´ω`❁)

後は箱でグリニーズも購入♡

むさこじちよママさんとお揃いです😊

怖がりなつくちゃんは弟と組み立ててる時は避難してました😅

完成するとヘタレつくちゃんが自分から

おやつ持って中に入りましたヾ(*´∀`*)ノ

ちゃんとお家はって?

声かけると入ります!😊

動画で撮って見ました(❁´ω`❁)

https://youtu.be/A1KUZVXZZ4Qこれで朝霧お泊まり行こうね😊♡

新幹線乗るにはバギーが取り外し可能。

長さ70cm

タテ、ヨコ90cm

ケースとわんちゃんの重さ合わせた重さが10㌔以内まで

なかなか厳しいんです(><)

つくママは最寄り駅がJRなので😅

阪神駅は赤ちゃんのベビーカーと同じ扱いです。

色々検索してこの規則にぴったりのバギーがこれでした(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村