つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

可愛い😊

こんばんは♪

つくママです(❁´ω`❁)

つくちゃんの皮膚心配してくれてありがとうございました(❁´ω`❁)

まだ薬は飲んでますが

腫れはスッキリなくなりました!

暑いですね〜😅

もうクーラーガンガンです

洗濯してるだけでも汗だく(;´Д`)

お昼に荷物が♡

また買ってしまいました(*´д`*)

夏の服♡

二つとも浴衣生地で涼しいです😊

つくちゃんモデルお願いします♪

可愛い♡

ぴったり!

後もう一枚

つくちゃんの方が衣装持ち(笑)

朝霧のお泊まりで着ていこうね😊

夏に服は暑いですが

何とつくちゃん紫外線のアレルギーもあるかなと

この前の病院で言われました

皮膚が赤くなるので

もしかしてって感じで

夏用の浴衣生地の服を買いました

これなら大好きなお散歩も朝霧でお泊まりの時も皆と遊べるね(❁´ω`❁)

つくちゃんのためならつくママ何でもするよ😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村