つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

体調不良(тωт。`)

こんばんは〜

つくママです!

只今体調不良つくママ(~_~;)

昨日の検査から体調がよろしくない💦

仕事もいつもより疲れましたね😅

でも家に帰ってきたら少し元気に(笑)

布団が幸せ〜♡♡♡

布団大好き⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さっさと手術終わらして

大阪ペット博、旅行、静岡がつくママを待っている😊✨

ペコちゃんママさん( *´艸`)

大阪ペット博つくちゃんバギーで行きますよ♪

人たくさんなので絶対下歩けないので😅

めちゃくちゃ広いのでバギー全然大丈夫ですよ!

つくママペット博は2回目😆

パパさんは初めて

ヒロロさんの記事で可愛い服♪

しかもお安い!!

可愛いお皿も😆

たくさん買おうと思ってます(´,,•ω•,,`)♡

予定いっぱいで楽しみだねつくちゃん😊✨

なんて可愛いお顔⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

可愛いお顔が!(◎_◎;)

ゲージの中で伏せさせたら

いつもこんな事になります😆

疲れててもつくちゃんのおかげで元気になってきてます(*>`ω´<*)

ありがとうね😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村