つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

こらー!!!

こんばんは😊

つくママです!

体調良くなりました(´,,•ω•,,`)

たくさんコメントありがとうございます😊✨

今日はつくちゃんたくさんイタズラしてくれました💦

基本大人しいですが

たまにはイタズラします(⌒-⌒; )

机に新のスポンジ置いてたつくママ。

あれ???

ない??

確かにここに置いたはず

もしかして!!

つくちゃんみると!

おいー!!!

ガジガジ🐶

ガジガジ🐶

ガジガジ🐶

やめなさい!!!(◎_◎;)

スポンジはやらないぞ!って感じです(笑)

怒るとスポンジ泥棒は逃走(⌒-⌒; )

スポンジを人質に立てこもり!!

この後おやつと交換で返してくれました😅

そして夜は

こらー!!!

いつも器用に出してくれます😅

ドヤ顔(笑)

またいっぱい出して〜(~_~;)

悪い子にはお仕置きです!!

固まるつくちゃん( *´艸`)

反省はしてないですけどね😅

飽きたら放置(笑)

片付けはもちろんつくママ

もったいないのでそのへん拭き拭き

可愛いイタズラですが

ウエットティッシュだけはやめて〜

過去に何回かお留守番中に全部出してくれてました

つくママ家入ってΣ(・□・;)

つくちゃん尻尾振ってました(笑)

皆さんのわんちゃんもイタズラしますか??😊

つくちゃんはいつもこんなイタズラばっかりします💦

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村