つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

疲れたつくママ

こんばんは😊

つくママです!

今日やっとの晴れ☀️

嬉しい!

でもあつ!!(◎_◎;)

つくちゃんフローリングでダウンしてました😅

こんな感じで

つくちゃんご飯枕にして寝てる(⌒-⌒; )

テーブルに置いてたらいつの間にか取られてました😅

ご飯食べたのに

まだ食べるの?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今日はつくママ病院で検査なので

お昼に仕事を早退して

洗濯4回まわして

病院に

全部検査(тωт。`)

採血。尿検査。

呼吸機能。心電図。

レントゲン。MRI。

またMRI😅

しかも造影剤??

手の甲に(~_~;)

痛い〜!!!

リアル泣きそうでした。

採血で凄い血採られて貧血😅

つくママ疲れました〜

15時半に行って終わったの16時半

1時間💦

そのまま実家に。

ご飯食べてつくママ爆睡。

つくちゃんのベットで(笑)

2つベットあるんですが両方使って寝てました😅

つくちゃんの寝る所がなく

つくママのお腹の上で寝てました(笑)

爆睡で乗ってることも分からなかったつくママ😅

お母さんがつくちゃん困ってたで!って言われました(~_~;)

しばらく寝てるつくママを見つめてたらしいつくちゃん。

🐶ママ邪魔〜

って感じだったらしいです(笑)

ゴメンねつくちゃん(T ^ T)

起きるとすぐに

ベットに😆

べーされてしまいました( *´艸`)

今日は1日疲れました〜

来週も病院ー

婦人科と麻酔科

まだましかな!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村