つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

バギー練習とつくちゃんも

こんばんは😊

つくママです(´,,・ω・,,`)

今日は仕事お休みなので

お昼天気もよくてつくちゃんバギーの練習しました😆

最初は不安そうでした😅

目的地は駅です。

お母さんが仕事終わってバスで帰ってくるのでそこまで行きました!

帰りはお母さんが😊

しばらく歩くとつくちゃんも慣れてきて

可愛い〜(*>`ω´<*)

少し暴れましたが😅

大丈夫そうです!

帰ってお疲れつくちゃん

つくママと爆睡😪

つくちゃんの寝姿を弟がパシャリ!

つくちゃんもこの格好で寝てました(笑)

手疲れそう😅

しばらくこのままでした

今日はバギー練習お疲れつくちゃん😆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村