つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

毛の色&いたずら

こんばんは(´,,•ω•,,`)♡

つくママです😊

最近実家でよく言われる事

つくちゃん口周りの毛の色

濃くなったね!ってよく言われます

お散歩してる時も他のわんちゃんにあってる時に飼い主さんに毛は何色なんですか??

レッドですか??ってよく言われます😅

一応つくちゃんは毛の色はアプリコットです!

ですが実はアプリコットとレッドのハーフなんです!(◎_◎;)

赤ちゃんの時は全体レッドでした

大きくなってきてから

口周りがレッドに😅

でも基本アプリコットよりは色薄いかなと

明るい所で見ると凄い違いが😁

面白いんですかお尻周りだけアプリコットなんです(笑)

可愛いですけどね(*•ω•*人)

つくママはずっと普通だと思ってたんですけど

アプリコットのトイプーちゃんに会ってびっくりしました😅

あれΣ(・□・;)

全然違う💦

つくちゃん色濃い(*;д;)ノ

よく実家ではドロボウさんやなって言われてるつくちゃん(⌒-⌒; )

つくちゃん基本は大人し子ですが

たまにはいたずらもします💦

つくちゃんウエットティッシュ好きなんです(笑)

下に置いてたつくママが悪いですが

開け方をすぐに覚えて

取ります(⌒-⌒; )

ちゃんと前足で押さえてひっぱる!!

凄いドヤ顔(笑)

すぐに没収してもまた新しいのを出すつくちゃん💦

過去に留守番中に1袋のウエットが家に散乱してました😅

凄い衝撃だったのだ今でもよく覚えてます😁

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村