つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

寒い〜(´;ω;`)

こんばんは(*•ω•*人)

つくママです♪

寒くなってきましたね〜

まだ早いと思いますが

つくちゃんのヒーター出しました(´,,・ω・,,`)

ヒーター大好きつくちゃん

でも寝るときはママの所にきて寝ます😊

可愛い♡

留守番中はヒーターの上にいます

寝る時にちょっと小さいおやつあげます

ちゃんと芸してから

でもつくちゃんふせが雑です(笑)

つくちゃん必死すぎて

伏せが雑

前足だけ(笑)

後ろ足立ってるよ💦

でもつくちゃんはドヤ顔ヽ(*^ω^*)ノ

ちゃんとしてますよ!!

おやつください!(ノ`・∀・)ノ

可愛い♡

癒されます😊

つくちゃんはハイタッチが得意です(´,,・ω・,,`)♪

たまに乱暴ですが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村