つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん(´;ω;`)

こんばんは(*•ω•*人)

つくママです😊

夜も寒くなってきましたねー

昼は暑いですけど💦

涼しくなってきて食欲があるつくちゃん♪

今日はシーザーあげました(´,,・ω・,,`)

完食😍

つくちゃんお腹が凄い事に(笑)

パンパン(笑)

今の彼氏とお付き合いして

向こうが仕事終わるとつくちゃんに会いに来てくれます(´,,•ω•,,`)

男の人が苦手なつくちゃんでしたが

ママが驚くぐらいすぐに懐いちゃいました!

今ではべったり

足の上で寝てます😊

ママよりべったり〜(´;ω;`)

寂しいよつくちゃん💦

おいでって呼ぶと唸られる(笑)

彼氏が帰ると私にべったりですが(*•ω•*人)

2人とも可愛いつくちゃんにデレデレです😍

一緒にお散歩もつくちゃんの楽しみの1つです♪

可愛いライバルです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村