つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

少し寒い💦

こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです!

夜はちゃんと寒いですね💦

外も涼しくなりつくちゃんも元気です(笑)

ご飯もよく食べてくれます😊

お散歩行くとき笑顔です♡

悪いことして怒られると

すぐに目をそらす(笑)

つくちゃん可愛いです(´,,•ω•,,`)♡

お母さんにだっこされるとすぐに寝ちゃいます!

凄い格好(笑)

爆睡です(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもつくちゃんにいっぱい癒されます♪

昨日はシャープしていい匂いです♪

お風呂が苦手なつくちゃん💦

油断してるとすぐに噛んできます

ドライヤーは好きなのですが

洗ってる時は大人しいんですが

流すときに凄い怒ります😅

なぜ?(´-ω-`)

いつも不思議に思ってるママでした!

ママ流すの乱暴なのかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村