つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

病院待ち

おはようございます☀️

お久しぶりです(´,,・ω・,,`)

つくママです♪

ただいま病院です😅

ずっと待ってます(^_^;)

受付でこんなに待たないとダメなので結構しんどいです〜

完璧に今風邪引いてるのできつい

急に寒くなってきてもつくちゃん元気いっぱいです😊

変な座り方(笑)

最近はご飯ももりもりと食べてくれるので嬉しいです♪

皆さんのコメントのおかげで薬を上手く飲ませるようになりましたヽ(*^ω^*)ノ

りんここ母さん

しのぶさん

カンナ・ダイスケさん

ヒロロさん

お薬の記事のコメントありがとうございます😆

注射器も買いに行きましたヽ(*^ω^*)ノ

はちみつも試してみました😊

つくちゃん何とはちみつが大好きになりました

もう必死です(笑)

イタズラするぐらい元気いっぱいです😊

いい事です(*•ω•*人)

つくちゃんはティッシュが好きです(^_^;)

噛むとなかなか離しません💦

その後怒られティッシュ取られてふてくされるつくちゃん(笑)

可愛いです(´,,•ω•,,`)♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村