つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

まじですか〜

こんにちは(´,,•ω•,,`)

つくママです♪

最近つくちゃんのマイブーム(笑)

ママが洗濯物干してる間のひなたごっこ

暑いのに😅

何故が家に入らないつくちゃん

つくちゃん!

ちょっと太った??(笑)

お腹がΣ(・□・;)

ママの似てきたね(笑)

一緒にダイエットしよか(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママが洗濯物ものを干し終えるとつくちゃんも家に入ります。

10月にママは入院する事になりました😅

卵巣膿腫です。

卵巣が二つとも腫れてます。

中の水を取ることになりました💦

人生で初の手術。

不安です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

つくちゃんは実家に預かってもらいます。

つくちゃんと離れるのは嫌ですけど

早く治したいので

ママ頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村