つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ありがとうございます(´;ω;`)

こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです😆

皆さんのコメントが励みになりました!

初の手術💦

不安でいっぱいでした

一応手術は10月に予定です。

先に色々検査するみたいです

今度はMRIです💦

高いんですよね〜

出費が(T ^ T)

つくちゃんはいつも通り元気です😆

ママが目を話してる時にスプーン取られました💦

怒られふて寝(笑)

最近珍しく夜寝る時に

つくちゃんが一緒に寝てくれます

いつもは寝てくれないのに急に

朝までずっと横にで寝てます(´,,・ω・,,`)

甘えてるのかな?

心配してくれてるのかな?

ありがとうね

つくちゃん😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村