つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お久しぶりです(´,,•ω•,,`)♡

こんばんは(๑• •๑)♡

お久しぶりです!

つくママです♪

最近は忙しくなかなか更新できませんでした💦

つくちゃんもママも元気です♡

カットして可愛くなりました(´,,•ω•,,`)♡

ママも同じ日にカットしました。

ロングの髪をバッサリ✂️

手作りご飯も順調に食べてくれてます!

ちょっとお高いドックフードなら大丈夫なので

助かってます!

食欲も出てきて良かったです♪

実家でお母さんに甘えるつくちゃん♡

なでなでしてると寝だすつくちゃん(笑)

この格好のままで

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村