つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

色々と


こんばんは(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

つくママです♪

昨日は寝てしまい忘れてました😅

この前結婚してる友達とおしゃべり。

姑さんが嫌いみたいです💧

色々あるみたいで大変そうでした

つくママでは姑さんにいい人はいないと思ってます。

いい人もいると思いますけど💦

結婚しても他人ですし。

いちいち家に来たり、何かぐちぐち言われるのもごめんです(´皿`)

うっとしいので!

つくママの大嫌いなタイプ。

自己中。

自分が色々な元凶なのに、私は何も悪くないと思ってる人。

自分の言ってることが正しいと思ってる人。

お金の事になるとうざい人。

世の中はいい人だけではないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でもとってもいい人はいます!

つくママは嫌いな人には絶対会わないので

何ともないですか💧

友達も色々大変そうです。

だからつくママは結婚したいと思わないです😓

いい人がいたら別ですが(笑)

長々とすいません(;ω;)

色々と悩んでましたので

今はつくちゃんと一緒にいろんな思い出を作っていきたいと思います♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村