つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんに

こんばんは😊

つくママです!

今日朝寝てた時に寝返りした手なにかついた( ̄▽ ̄;)

見てみるとつくちゃんの吐いた物😅

布団と玄関に吐いてました💧

つくちゃんは吐いてスッキリしたのか元気でした^^;

最近のつくちゃんはわんちゃんにも慣れてきて挨拶もちゃんとできるようになってきてます。

今のつくちゃんなら弟?妹?大丈夫かな?

って考えるように

明日お母さんと大阪鶴橋の保護犬カフェに行ってきます!

もちろんつくちゃんも行きます😊

お天気次第でまだ未定なんですが

気になってる子を見に行こうと😊

その子はまだ2ヶ月でペットショップで脳の神経の病院を疑われてるんですが本当かはわからない。

この保護犬カフェに来たみたいです。

その子が可愛くて可愛くて😊

でもつくちゃんが大丈夫か心配なんですが

つくママの心配を気にせず寝てるつくちゃん😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村