つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

大人に

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

つくママです♪

今日はずっと雨でしたねー💧

散歩も行けず暇そうなつくちゃん

雨の日はお散歩なしです(^^;;

おもちゃで遊んでました♪

飽き性なつくちゃん

すぐにやめてしまう笑

最近つくちゃんを見てると

大人になったねーっと思う

顔つきも変わった

4ヶ月のつくちゃん💕

現在のつくちゃん( ´ ▽ ` )ノ

可愛い💕

毛の色も濃くなったね

鼻周りは何故か色がはっきりと

泥棒さん笑

アプリコットとレッドのハーフやから

普通のアプリコットより色が濃いめのつくちゃん

泥棒さんだけは綺麗に残ったね笑