つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

海遊館2

こんばんは😊

つくママです♪

海遊館2です(´。✪ω✪。`)

マンボウ🐟

正面から(笑)

ジンベイザメ、マンタ

クリオネ😊

綺麗に弟が撮りました♪

ウミガメ♪

クラゲ♪

シーラカンスの剥製(´。✪ω✪。`)

古代の魚展でつくちゃんとパシャリ📷

でもこの時つくちゃん寝てました(笑)

アザラシとつくちゃん(❁´ω`❁)

つくちゃんちょっと吠えちゃいました😅

何故かアザラシだけに吠えちゃいます( ̄▽ ̄;)

海遊館出て前の天保山もわんちゃん入れます😊

皆でご飯食べてる時つくちゃんはガム食べてました♪

美味しかった??(*^艸^)

下出てるよ(笑)

最後につくちゃんとペンギンの前でつくちゃんとパシャリ📷

つくちゃん嫌そうだね(笑)

楽しかったね😊

大人しいくいい子だったしトイレも完璧♪

お外でお水も飲めるように(´∇`)

これで静岡も安心♡

つくちゃんにこれを買いました😊

クラゲはバキーの中に入れてました😁

つくちゃんもたれて寝てました(⑉• •⑉)❤︎

気に入ってくれました♪

またお出掛け行こうね ♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村