つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

暑さ対策!!

こんばんは😊

つくママです♪

本当に暑いですね〜( ̄▽ ̄;)

嫌になります😅

わんちゃんにも辛い季節です!

つくちゃんも暑さは苦手です

朝霧と淡路島は夏なので暑さ対策で色々買いました!

まだ届いてなですがジェルマット😊

バギーの中にもひけるので(´∀`*)

首に巻くのも買いました!

お名前入り♡

またまたMinneで購入♪

サイズSからLまであります♪

水で濡らして

絞って

振ったらあら不思議ヾ(*´∀`*)ノ

めちゃくちゃ冷たくなります😁

つくちゃん似合ってる😊♡

朝霧と淡路島はこれと脱ナースのクールネックで行こうね(❁´ω`❁)

気が早いつくママはもう新幹線のチケット買いました(笑)

行きも帰りも一番前の席取れました😁

ラッキーヾ(*´∀`*)ノ

楽しみだね♡

最後につくちゃんスマイル😍

可愛い〜♡

この笑顔につくママ癒されます😊♡♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村