つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

えーΣ(・□・;)

こんにちは(´,,・ω・,,`)

つくママです♪

MRIの結果を聞きに行きました!

私が一番驚いた事。

先生が急いで手術しないでも大丈夫ですよ。

え!!ってなりたした💦

左の卵巣がまだこれから腫れるか、小さくなるかわからないらしく

しばらく様子見です💦

薬で様子みましょう!って言われました

来年の1月に健診に来てください。

正直手術しなくていい事はママ嬉しいかったです(笑)

病院から帰るとつくちゃん爆睡💤

つくちゃんボサボサになってきたね

木曜日がカットです✂️

今回もバッサリ切ってもらう予定

つくちゃんボサボサになるとこんな感じです(笑)

違うカットもしてみようかなと思ってるんですが

なかなか勇気が出ないです😅

3年ずっと同じカットなので

最近は寒くなってきたのでつくちゃんも服着てます😊

ママのお気に入りたち♪

つくママな甘えん坊が好きです(´,,•ω•,,`)♡

ぴったりなので😊

まだヒーターは早いけど

そろそろ準備しないとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村