つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

アレルギー

こんばんは〜♪

つくママです(´,,•ω•,,`)

お久しぶりです!

今日は朝からつくちゃんは病院に。

食欲がないのと

昨日耳掃除してるとノミ発見Σ(・□・;)

慌てて今日病院に💦

ノミはいなかったです!

安心しました。

ついでに狂犬病の注射とフィラリアとノミのお薬ももらいました。

後アレルギーの検査もしてもらいました。

結果ドックフードには絶対入ってる物に引っかかりました。

先生に相談したら。

手作りのご飯が一番いいでしょうと言われました。

ママはあんまり作ったことがないので

わからないことだらけです。

今日一応作ってはみました。

できましたけど

つくちゃんはあんまり食べてはくれません💦

美味しくないのかな?

ササミだけは食べます💦

残りは冷凍しました。

これからは手作りご飯です。

ちょっと不安ですけど

つくちゃんのためなら頑張って作るからね>_<

いい手作りご飯があったら是非教えてください。

お願いします(´,,・ω・,,`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルtukutan-0812@ezweb.ne.jpへ
にほんブログ村