つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

完璧(。ゝω・。)ゞ

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

つくママです。

今日は雨です☔️

朝はまだ晴れてたのでお散歩行きました。

夜は絶対に行けないので

長めのお散歩。

1時間ちょっと歩いてうろうろ

帰ってご飯食べて寝る笑

お気に入りのお家( *´艸`)

今日つくちゃんがトイレに行った時に撮った写真

つくちゃんはトイレは完璧にしてくれます。

小さい時はよく失敗してました💧

引っ越ししてから全くなくなりましたΣ(・□・;)

最近はちっちと声をかけるとするようになりました!

ママは凄く助かります♡

つくちゃんは外ではおしっこしないので

出かけてもトイレシートはもって外で引いてさせます。

つくちゃん賢いね♪