つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

届いた(*♥д♥*)

こんばんは😊

つくママです!

今日朝起きてトイレに行くと

え(๑°ㅁ°๑)‼

何か踏んだ!冷たい!!Σ( ̄□ ̄;

つくちゃんのおちっこでした😅コルクマットの上でおちっこ(T^T)

珍しいおちっこミス😅

掃除しようと思ってた時弟も起きてきて同じく踏みました(笑)

引越しで環境変わったのでつくちゃん怒りはしなかったです😊

今日待ってた荷物届きました♡

脱ナースさんのマフラー(*´ω`*)

可愛い〜♡

カメラ目線😊

リボン可愛い♡

大人しいつくちゃん(*´ω`*)

カメラ目線使ってます!

ガン見です(笑)

脱ナースさんありがとうございます😊

家族もお気に入りです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村