つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

無事に終わりました😊

こんばんは😊

つくママです♪

引越し無事に終わりました(*´ω`*)

つくママが心配でしたが

つくちゃん新しい家に着いた途端

何と大はしゃぎ(笑)

興奮して走り回り引越しの業者さんに珍しく飛びついて邪魔してました😅

なのでゲージの中で待機( ̄▽ ̄;)

きゅんきゅん鳴いてましたが😅

ごめんね(T^T)

お父さんが手伝ってくれたので早く片付けました!

ありがとうお父さん😁

今日つくちゃんやっとカットに行ってきました♡

ボサボサ(笑)

きゃあー♡(*♥д♥*)

可愛い♡

スッキリ😊

もちろんこの写真も(笑)

別犬(*^艸^)

いつものお姉さんがゆっくり優しくカットしてくれた用でつくちゃんお家に帰っても元気でした😊

安心したつくママ😭

お家で写真撮ってたらつくちゃん眠そうなお顔(๑°ㅁ°๑)‼

座りながら(⊃ωー`).。oO

お疲れつくちゃん😊

25日の花園は温かい服着て行こうね(*´ω`*)

楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村