つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ポカポカ☀️

こんにちは😊

つくママです♪

引越しの時につくちゃんのシャンプー買いました!

いつもおまけつけてくれるんです😊

人間には黒豆茶とごぼう茶♪

わんちゃんにはドックフード

サンプルです😊

つくちゃんが食べたそうだったので早速試食😍

つくちゃんの夜ご飯(❁´ω`❁)

珍しくつくちゃんがつがつ食べて完食(๑°ㅁ°๑)‼

写真撮る暇もなく食べました😅

引越ししてからおちっこはまだちょっとミスしちゃいますが

ご飯はがつがつ食べてます😊

お昼はつくちゃんのお気に入りの場所でゴロゴロしてます♪

ポカポカ中つくちゃん☀️

最近天気よくてポカポカしてますね〜

夜は寒いですが(;・∀・)

25日10半に花園ドックランつくママとつくちゃん行きます😊

早く行きたいな〜(๑´ㅂ`๑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村