つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ぬくぬく

こんばんは!

つくママです😊

どんどん寒くなってきたのでつくちゃんのヒーター出しました!

まだ早いかな( ̄▽ ̄;)

4年愛用しております(*´▽`)ノノ

小さい時つくちゃんがかじった後があります😅

朝は寒いのでつくちゃんぬくぬくしております

ご飯食べてるつくママをガン見(笑)

しばらくすると

寝てました😊

実家ではお母さんとシェリーメイとぬくぬく😁

お母さん爆睡😪

つくちゃんお母さんの顔にお尻つけて寝てます(*^艸^)

お母さん気付かず(笑)

しばらくそのまま寝たつくちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村