つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんのご飯

こんばんは!
つくママです(*^艸^)
寒いなってきましたね😅
つくちゃんも寒いのかフローリングの上では寝なくなり

ベットでぬくぬく😊
猛犬注意(笑)を着ております(*´▽`)ノノ
下の服はつくママの上着です(笑)
つくちゃんはつくママが脱いだ服の上で寝ます
パジャマもつくちゃんの寝床(笑)
おかげで服はつくちゃん臭(*^艸^)

家から持ってきたベットを実家で使うことに!
食後ですぐ寝るつくちゃん😅
食事を動画に撮ってみました!
お皿の上からは食べないつくちゃん
わがままつくちゃんはつくママの上着の上でお食事
激甘つくママはいつもこんな感じで食べさしてます(T^T)

つくちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村