つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

♡happybirthday♡

こんばんは😊

つくママです♪

今日8月12日はつくちゃんのhappybirthdayヽ(*´∀`)ノ

4歳になりました😊

プレゼント🎁買いました♡

おばから冷え冷えマットです😊

新しいハーネス♪

2年ぶりに変えました

お!

可愛い♡

実家では皆に祝ってもらい

つくちゃんはご馳走(≧∇≦*)

お魚ハンバーグ😊

つくちゃんケーキは食べれないからね(><)

小さく切って家族で歌歌って

もくもくと食べてます(笑)

じゃがいもは残してました( ̄▽ ̄;)

もう4歳か〜

早いな😊

大きな病気もなく元気です(≧∇≦*)

いつまでも元気いっぱいのつくちゃんでいてね♡

プレゼントも気に入ってくれてます😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村