つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

暑い!人多いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

こんばんは😊

遅くにつくママです!

今日夕方から大阪淀川のわんちゃんのお祭り行って来ました!

弟と2人で電車で出発♪

つくママの住んでる所からは凄く近い!

17時半ぐらいに出発したんですが😅

暑い!

暑いので浴衣はついた時に着せる事にしました!

つくちゃんの暑さ対策はバッチリです

駅で待ってる時

つくちゃん抱っこして欲しくて鳴きだし😅

ママ〜抱っこ〜って感じで必死にアピール😅

到着して思ったこと

狭!!人多いΣ( ̄□ ̄!!

もうちょい大きいかなと思ってたんですが

狭い( ̄▽ ̄;)

フリーマーケット見たいな感じでした

わんちゃんも人もいっぱい

バキーも通れないわんちゃんも通れない😅

色々お店見ました

無添加のおやつと似顔絵描いてもらいました

宝物になりました(*´˘`*)♡

浴衣着て似顔絵描いてもらいました😊

この時つくママは1人で行動!

弟は人が多くてバギーが通れない

つくちゃんと座ってお留守番。

暑すぎてつくちゃんすぐに似顔絵描いてもらって浴衣は脱ぎました😅

ただいまつくちゃん♡

可愛い似顔絵できたよ(❁´ω`❁)

弟はお留守番の時大変だったみたいです(笑)

朝霧に行ってから人もわんちゃんも平気になってきたつくちゃん

自分からガンガン挨拶に行ったみたいです( °_° )

つくちゃんに振り回されて弟お疲れ(笑)

尻尾もずっと上がってました😊

成長したね♡

つくママ嬉しい😁

帰りハプニング発生(笑)

つくママのサンダルが限界だったらしく

切れた(´-ω-`)

でも家の前でだったので良かったです😁

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村