つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

花火(♡ˊvˋ♡)ミルクせんべい

こんばんは😊

つくママです!

この前淀川の花火してた時

家からちょっとだけ見えるのでつくちゃんとお母さんと見に行きました♪

つくちゃんは花火3回目だね♡

ちょっと遠いですが( ̄▽ ̄;)

つくちゃんはヘタレちゃんですが花火の音は全然平気(笑)

家に帰っても

寝てます😁

夜弟がミルクせんべい買ってきてくれました!

懐かしい!

久しぶりに食べましたo(*^▽^*)o

今夜店であまり見かけないんですよね😅

弟が作ってくれました♪

えーΣ( ̄□ ̄!!

分厚いな(笑)

食べにくいし😅

噛めない^^;

練乳垂れる垂れる( ̄▽ ̄;)

食べるの大変でした😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村