つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ツンデレつくちゃん

こんばんは😊

つくママです(´,,・ω・,,`)

今日は暑かったです。

つくちゃんのお散歩も汗かきました💦

ツンデレのお話です

つくちゃんは基本は甘えん坊さんなんです😆

ですが弟にはツンデレさん

弟が仕事から帰ってきたときは甘えん坊さん。

後はツンデレ(笑)

あんまり弟には寄らないつくちゃん

ですが!!

甘えん坊スイッチがMAXになると

つくちゃん止まりません!

つくママを土台にして弟にペロペロ攻撃。

何故か弟だけ口じゃあなく鼻なんです😅

必死です(笑)

つくママは足が痛かったですけ(тωт。`)

満足したらツンデレつくちゃんに戻ります(笑)

つくママには甘えん坊さんMAXですが😊♡

今つくちゃんが練習中の声かけトイレ

もう完璧です(´,,・ω・,,`)

声掛けるとおちっこしてくれます。

いつもこの格好で

片足あげて可愛い(´,,•ω•,,`)♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村