つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

いやいや期!(◎_◎;)

こんばんは😆

つくママです(´,,・ω・,,`)

今日は高校のお友達のお家に遊びに行きました♪

お友達のお家には猫ちゃんがいます😊♡

可愛いんです(*≧□≦)o

元気いっぱい人懐こい桃ちゃん♡

ちょっと人見知りの上の子が蜜柑ちゃん、下の子が林檎ちゃんです(´,,・ω・,,`)

夜に手作り餃子ご馳走になりました😊

150個頑張って作りました(*•ω•*人)

美味しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰ってつくちゃんに再開♡

🐶見て見てご飯全部食べたよ〜!!

ってつくママを見てました😊♡

完食が珍しいつくちゃん褒めて嬉しそうにしてました♡

帰りのお散歩で問題が😅

ダッシュ娘つくちゃん

大好きな信号を渡るとピタッと動かなくなります

小さい子供が嫌がるみたいに(тωт。`)

全然動きません。

引っ張っても嫌がって動きません

結局抱っこで帰る事に😅

いやいや期なのか!(◎_◎;)

お散歩好きなのに

最近こんな感じです💦

帰ってすぐに寝ちゃうつくちゃん😅

眠いのかな??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村