つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

昔と今(´,,・ω・,,`)

こんばんは😊

つくママです(´,,•ω•,,`)♡

今日は暑かったですね〜

春もうすぐですね

今年こそ大阪の造幣局の桜つくちゃんとパパさんと見に行こう(*•ω•*人)

仕事から帰ってちょっと家の掃除してたら

懐かしい携帯発見👀

写真見てると

懐かしい〜!!

つくちゃんの赤ちゃん時代の写真ばっかり♡

人生で初めてのわんちゃん。

最初は必死でわたわたしてました😅

可愛い😊♡

実はつくちゃん赤ちゃんの時から口周り色濃かったです(笑)

後耳も茶色でした

今も少し耳の色は濃いですね😆

口周りは相変わらずですが

赤ちゃん時代はすぐに終わった気がします

大きな病気もなくすくすく元気に大きくなってくれました😊

小さい時からお腹は弱かったですが(⌒-⌒; )

階段から落ちた時折れたと思って半泣きで病気に駆け込んだ事もあります

ですが診察台で尻尾振って普通に歩いてたつくちゃん😅

獣医さん笑ってました

初めてのわんちゃんって知ってくれてたので

びっくりしましたよねって優しい獣医さんでした

つくママは恥ずかしかったですけど💦

もう8月12日でつくちゃんは4歳。

早いですね〜

今では甘えん坊さんになって😊

たまに悪魔になりますけど💦

抱っこしてほしいつくちゃん😊

つくちゃんした長いね!(◎_◎;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村