つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

またまた買ってしましました(*≧□≦)o

こんばんは〜(´,,・ω・,,`)

つくママです😊

今日はお休み♪

朝婦人科にお薬もらいに行きました😊

帰りにスーパーで焼き芋発見👀

食べようが悩んでスーパーうろうろしてましたが

やっぱり食べたくて買いました(笑)

後パン屋さんでパンを買って帰宅。

こたつで寝てたつくちゃん

焼き芋の匂いにつられ出てきました😆

焼き芋大好きつくちゃん(笑)

早く食べたいつくちゃんジッとしてられません😅

可愛い顔でおねだりして(⌒-⌒; )

いつもこの顔に負けてしまします😅

甘いつくママです(тωт。`)

でもつくちゃんこのまま焼き芋あげると

食べません

下でペロリはしますが

食べないんです😅

小さく切ってあげると食べます😆

ものすごいガッついて食べます😅

早い早い(笑)

間食(*≧□≦)o

ドックフードもこんな感じで食べてくれたらつくママ嬉しいな😅

今日実家で待てしてるつくちゃんの後ろ姿が可愛かったのでパシャリ📸

前からだとこんな感じ

撫でてほしくておねだりしてるつくちゃんでした😆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村