つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

そんなに怒らなくても😅

こんばんは😊

つくママです!

またまたつくちゃんのお腹の調子があまりよくない😅

朝整腸剤飲ませて仕事に

帰ったら元気に復活です(*•ω•*人)

珍しくご飯おねだり😊

いつもご飯あげるところにちょこって座ったら欲しい合図です😆

ガツガツ食べてました!(◎_◎;)

つくちゃんシュシュがお気に入りです(*•ω•*人)

外そうとすると怒ります😅

付けるときは尻尾振って自分から頭出してきます✨

可愛い😊♡

今お出かけのため新しいカバンに入る練習してます。

カバン入って!

いつものドヤ顔(笑)

🐶入ったよ!!

大人しく入ってくれました(´,,•ω•,,`)

カバンが大きいのでつくちゃん余裕の広さ

今日実家行くとき使いました!

相変わらずグルグル回りますが(笑)

帰りいつもなら元気にお散歩するのに

今日は途中でストライキ(⌒-⌒; )

まったく歩かないので自転車のカゴに

満足そうなつくちゃんでした〜(´,,・ω・,,`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村