つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

赤ちゃん

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

つくママです♪

今日は暑い!

洗濯したいー💧

仕事だとなかなかできない。

弟に仕事帰ってきてから干してーって頼んでもすぐに忘れる子です😅

帰って最初からです笑

そろそろつくちゃんも暑そうです。

つくちゃんの一番のお気に入りベッド。

つくちゃんがお家来た時からあるベッドです。

つくちゃんは夏で3歳です。

このベッドの角を

吸ってます(*´ω`*)

小さい時からの癖です。

今でもやめれないみたいです。

ベッドの角を手で押して吸ってます。

吸ってる所は色が変わってきてます😅

赤ちゃんみたいに吸った後は

寝ちゃいます( *´艸`)

つくちゃんはお留守が長いので

ちょっとでも快適なお留守できるように

ママの匂いが付いた服をゲージに入れてます。

水も綺麗なのに入れ替えたり

朝散歩行って疲れさせて

行く前にご飯あげて

おやつあげ

なかなかハードな朝です笑

つくちゃんのためならなんだってー

∠( `°∀°)/