つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

かゆいー!!

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

つくママです♪

今日仕事中に体かかゆいなーっと思って仕事しながらかいてました💧

蕁麻疹出てるよ!って言われて鏡見たらびっくり( ´д`ll)

早退しました。

気持ち悪いですけど💧

帰ってしばらくしたらひどくなってきました。

かゆいー!!って言ってると

横でつくちゃん見てきます( *´艸`)

心配してくれてるのかな?

かいてしまったとこぺろぺろ舐めてくれる😭

ありがとうー。

でもつくちゃん余計痒くなるからやめてー!笑

夜買った今川焼きを食べました。

あんこで美味しい( *^皿^)

横でつくちゃんガン見💧

つくちゃんは食べれないよ💦

実家でバナナときゅうり食べたでしょ。

つくちゃんはバナナが大好きです♪

お腹の調子が悪い時に潰して食べさします。

ママバナナ苦手なので。

実家に行った時にしか食べれません。

ごめんねつくちゃん(;_;)