つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

続きです( *´꒳`* )

こんばんは😊

つくママです♪

続きです(´。✪ω✪。 ` )

しし丸ちゃん♡

ゾロちゃんサボちゃんと楽しそうにワンプロしてました😊

WILLちゃんロンちゃん♡

仲良し( *´꒳`* )

ドックランでたくさん走ってました!

アニーちゃんペコちゃん♡

おやつ頂戴の仕草がつくママ好きなんです(*≧艸≦)

愛知から武蔵くん小次郎くん竹千代くん♡

つくちゃんモテモテでした(*´∀`)クスクス

みーちゃんぷーちゃん(✿´꒳`)ノ°+.*

つくちゃんと仲良しメリーちゃん♡

和歌山からぶるおちゃん( ´﹀` )💕

ぶるおちゃん可愛いかった♡♡

大人しくて本当にいい子でした😊

ママさんにつくちゃん抱っこしてもらいました♪

初めましてほのぼのさんごさん一家😊

チワワ赤ちゃん可愛いかった♡♡

初めまして(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

アルくん♡あずきちゃん

あずきちゃんの写真撮れなかった(´;д;`)

あずきちゃん寝てる姿が可愛かったな😍

ゾロちゃんとつくちゃんのツーショット♡

ゾロちゃんが伏せするとつくちゃんも伏せ(๑°ㅁ°๑)‼

ちょっとわんちゃん平気になってきてる😭

感動つくママ✧(✪д✪)✧

楽しい時間でした😊

また集まりたいですね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村